スウェーデン、強かったですね。
強力な2トップがいるので、シンプルにボールを入れられます。
チュニジアも悪いチームではなかったですが、ジワジワやられました。
特に10番メジブリは、今の時代絶滅した感のあるファンタジスタ系の選手です。
大量得点取られると得失点差があるから嫌ですよね。
多分、チュニジアも立て直してくるので。
次戦、油断できません。
スウェーデン、強かったですね。
強力な2トップがいるので、シンプルにボールを入れられます。
チュニジアも悪いチームではなかったですが、ジワジワやられました。
特に10番メジブリは、今の時代絶滅した感のあるファンタジスタ系の選手です。
大量得点取られると得失点差があるから嫌ですよね。
多分、チュニジアも立て直してくるので。
次戦、油断できません。