スウェーデン、強かったですね。

強力な2トップがいるので、シンプルにボールを入れられます。

チュニジアも悪いチームではなかったですが、ジワジワやられました。

特に10番メジブリは、今の時代絶滅した感のあるファンタジスタ系の選手です。

大量得点取られると得失点差があるから嫌ですよね。

多分、チュニジアも立て直してくるので。

次戦、油断できません。