hard160のスポーツ観戦記
観た試合や番組のコメントを載せていきます。古い話なのも交じりますが、積読ならず積録をだいぶ経ってから見るのでご容赦いただければと思います。
功成頑張ったのになぁ。
相手の投手がよかったかぁ。
チャンスはお互い潰していたし。
得点が足らんかった~