西武ファンですし、楽しく拝見しました。

鴻江さんとの出会いが彼を変えたのですね。

うで体、あし体は聞いたことがあります。

メジャーで苦しんでますが、日本の時の苦しみよりは実力はわかっているのだから、乗り越えてほしいです。

間違っても来年ソフトバンクとかにいないように・・・

ヒューストンは好きな選手も多いし応援してます!