西武ファンですし、楽しく拝見しました。
鴻江さんとの出会いが彼を変えたのですね。
うで体、あし体は聞いたことがあります。
メジャーで苦しんでますが、日本の時の苦しみよりは実力はわかっているのだから、乗り越えてほしいです。
間違っても来年ソフトバンクとかにいないように・・・
ヒューストンは好きな選手も多いし応援してます!
西武ファンですし、楽しく拝見しました。
鴻江さんとの出会いが彼を変えたのですね。
うで体、あし体は聞いたことがあります。
メジャーで苦しんでますが、日本の時の苦しみよりは実力はわかっているのだから、乗り越えてほしいです。
間違っても来年ソフトバンクとかにいないように・・・
ヒューストンは好きな選手も多いし応援してます!