なかなかスピードが出なくて苦しんでた佐々木朗希がポストシーズンで戦力になるまでの道のりです。

正直、ここで悩むんだったら日本で無双してから行けよと”僕は”思ってしまいます。

山本、大谷ほど、素直に称賛出来ない気持ちの方が強いです。

(もちろん、メジャーでこれだけ通用するのだから早く行くのは間違いではないけど)