hard160のスポーツ観戦記
観た試合や番組のコメントを載せていきます。古い話なのも交じりますが、積読ならず積録をだいぶ経ってから見るのでご容赦いただければと思います。
高橋くんが頑張ったけど打てなかったですねぇ。
貧打と言っていいでしょう。
ただ、星稜出身の道本くんが良かったのも確か。
明日、明後日連勝と行ってほしいが果たして。。。