GO FOR IT! -3ページ目

へんな時間ですが・・・

体調不良なのに、台風もあったのに、なぜか飲み会だの食事会だのお誘いが続き

更新ふと気づくとしてないじゃん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


きょうもこれから、平日休みの友人や漫画関係の先輩と上映会です。


前回描いた線画のバニーちゃんもできたのでうp。



GO FOR IT!


ちょっと、いろいろ変更ありww


タイバニファンコミュの定期放送で

運営さんが「ロイズさん・・・?」と言ったがために

みんな「ロイズさんだ」「ロイズさんだ」とざわざわしていましたが。


「虎徹」ですよ!!


最新話みたら、やっぱバニーの隣は虎徹ですよねぇ。


あと、描いてみたのテスト放送したら

うちのマシンじゃ重い重い!

この時↑のバニー塗ってみたんだけどひどいことになったよ。

あとでタイムシフト見てあまりの音声と画質のひどさに泣いたorz

しばらく静止画と雑談でいこうと思います。


定期放送で描いた絵がたまってきたので

久々にPixiv にあげてみました。

詰め合わせ2に上の絵も入っています。


ニコ生!

やっと声はでるようになりましたがまだ風邪引きなのに

お酒飲んだ勢いでやっちまいました!


もうすごい状態でしたが、

やさしいリスナーの方々のおかげで助けられて

何とか第一回の雑談

生放送終了できました。


ホント皆さんに感謝します!そして感謝します!


音と画質の調整とか、トークとか

いっぺんにいろんなことするってマジ大変でした。

生主ってすげえや。

まあ、そんな中ですが

その合間にバニーちゃんの線画はできたり。



GO FOR IT!


描いてみた放送できるのはいつかな。

どういうわけか

風邪引いて熱が上がったり下がったりで

たまにボーっとしますが

今日気づいたらメガネ・・・割れてたorz

レンズ真っ二つにヒビ。

まるでギャグのようです。


どうしてこうなった。


病院にも行きたいですが

日常生活にえらく支障が出るので

明日レンズつくりに行きます。


絵の更新とかブログ周りはちょっぴりお休みします。