なぜかカラオケモードに
今日は午前はメンテナンスだったので
まじめにお仕事してましたが
昼頃に主婦をしてる友人から連絡があり、
義母とイザコザがあって家にいたくないというので
外で会うことになっちゃった。
普通にランチのつもりが
ストレスたまってるからということで
急遽カラオケに変更。
先週体調よくなかったんで
喉もいまいちなんだけどクリスマス以来なのでね。
ここのカラオケでは
一応バイキング方式で好きなものが選べるということでしたが
…どうみても冷凍ものが多いよー。
まあしょうがないのかもしれませんが。
アイスや駄菓子、ソフトドリンク(お酒含む)も
飲み放題食べ放題なのでその辺はいいんだけどな。
普段は自分で作るご飯ばかりなので
たまにならいいかも。
結局今日は歌メインになっちゃったし。
10数年来のトモなので今日もアニソン大会確定♪
ストレス発散なので、採点せずひたすら歌うことに。
彼女はテイルズシリーズが好きなので
ひとしきりテーマソングをコンプしてました。
あとは男の子のお子さんがいるせいか
特撮ヒーローものが多いww
私の持ち歌は古いアニメから比較的新しいのまでありますが
今日は結構絶叫系が多かったです。
しかも思いつきなので謎チョイスww
・ウィーアー!(ONE PIECE)
・溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド)
・メリッサ(鋼の錬金術師)
・星間飛行(マクロスF)
・運命のルーレット廻して(名探偵コナン)
・キングゲイナー・オーバー!(オーバーマン・キングゲイナー)
・キャッチユー・キャッチミー(カードキャプターさくら)
・裏切りの夕焼け(デュラララ!!)
・嘘(鋼の錬金術師)
・はらり(薄桜鬼)
・リトルバスターズ!!(リトルバスターズ!!)
・GO FOR IT!(アイシールド21)
・イノセンス(アイシールド21)
・そばかす(るろうに剣心)
2時間の予定が3時間にww
でも楽しんでもらえたようでよかった。
すっきりしたらお義母さんと仲直りしてくれるとよいな。
