お子様かっ!!
昨日一昨日、雪かきと急なお仕事のダブルパンチで
かなり疲れていたのに
せっかくSAIも入れたのになにかしなきゃ…と思いつつ
妙なテンションで、
ケンシロウだのジョジョだののデフォルメばっかり描いてしまい
さすがにのせられにゃいww
せっかく雪を寄せたので
以前、雪の少ない地域在住のピグともさんに
「雪が降ったら雪だるまを作って、ブログにアップする」と宣言したので
ちょうど雪もやんだし作ることに。
…しかし、通りすがりの人の視線がイタイイタイww
妙齢のオネーチャンが雪だるま作ってるのはめずらしいでしょうな。
いまどきお子様でもなかなか作んないもんね。
みんな、おこたでモンハンかなww
先に雪を集めてあったせいか30分ほどで完成!!
どーですか。がんばりましたよ。
ちゃんとしっぽもあるのだ!!
小さいサイズだと思うでしょ。
↑意外と大きいんですww
さあ、また仕事しよ。


