今日の夕食

回鍋肉、メカジキ、味噌汁、いちごあと、子供は韓国のりよだれモラ夫がいるので、ノンアルコール🍺

  モラ夫と同居なので魚🐟多め

いちご🍓が、大好きな娘のために、ゴールデンは実家で、いちご狩り予定です👏

東京近郊では2400円とかびっくりびっくりなお値段ですが、実家近くはは1200円?値上げしてるかな?あせる

  群馬といえばやよい姫

大阪にすんでいたのですが、こちらとは品種が全く違いますよだれ

私は柔らかくて甘いものが好きなのですが、いちごは輸送が難しいので、品種改良で輸送できるように少し固めみたいです立ち上がる

栃木県の「とちおとめ」

福岡県の「あまおう」

熊本県の「ゆうべに」

静岡県の「章姫」

愛知県の「ゆめのか」

ぐんまはやよい姫

りんごは名月


ゆうべにもすきです立ち上がる

私はここには行きませんが、群馬で有名ないちご狩りで、練乳かけ放題

http://haradaichigoen.com/ 


なんの趣味だか知らないけど、ワーゲン改装する前に、従業員に還元しているのか?車にお金かけすぎでは?何台ワーゲンあんの?100台くらい?←嘘デス。
という妬み根性で行きません立ち上がるしかし!大盛況です。行列!行列!行列!行列!行列!行列!

朝一で受付終了