こんばんは、まるです昇天


週末、友達とお台場のteam labに行ってきました。

お台場の方は8/31に閉館するそうです真顔豊洲はまだやっていますにっこり


青梅とよく間違えられる青海駅で下車しニヤニヤ

結構会場まで遠かったです絶望暑かったし。


休日だったので、多くの人がいました。

順路がなく、中の地図も持っていなかったので、全部回り切れたか不明ニヤニヤ

中は暗い迷路のようになっていて、出口に行こうとしているのに、次々新しい映像の空間が出てきます滝汗

とても綺麗です。

真っ暗な中で行うアスレチックは、映像が動くので、空間が動いている錯覚になり、終わったら足元がふらふらしました。

鏡と映像の世界です。

一面蓮の田んぼのような空間、素敵だったな〜ラブ

思った以上に広くて、出られなかったので、2.5hほどいたように思います。


だいぶ遅いお昼を、台場のSizzlerで食べました。

アボカドたっぷりグリーンハート野菜たっぷりグリーンハート

ハワイフェアで、ガーリックシュリンプを食べました。

最高のチーズトースト拍手4枚食べた滝汗


豊洲のteam labにも行きたくなりました。

ではまた〜🌙