こんばんは、まるです金魚


ぶらり途中下車の旅を見ていて、紹介されていたチョコレートサラミをお取り寄せしましたおねがい

Cacaotailさんの。

グリーンハートパルミジャーノ

グリーンハートゴートチーズ

グリーンハートブルーチーズ

が入っている3種類のチョコレートを1本ずつオーダーしました。


シガーのようです。1本ずつ素敵な箱に入っています。


確かに見た目サラミ。真顔

ナッツがザクザク入っているので、包丁で切る時崩れやすいです。

この時は、パルミジャーノを岩塩でいただきましたグッお酒に合いそう。


私の1番好きな味は、ブルーチーズでしたおねがい

白がブルーチーズ。


1本約2,000円の高級チョコレートです滝汗ゆっくり楽しむのが良さそうです。

ではまた〜🌙

別のお店のだけど下差し