こんばんは、まるですにっこり


繁忙期で生活がバタバタでした真顔

Maxの時期も終わったので、ゆっくり週末ご飯です。

いつもは昼に食べている納豆ですが、この日は昼外食したので、夜に。辛子ではなくわさびを入れましたグッ

そして鮭&椎茸&ほうれん草&貝割れの蒸し料理。バターレモン味拍手

メインは、スパゲティ。

ちょっと高いけど、糖質カットのパスタを選びました。

ソースは、私はかんずり&クリームチーズ

彼は、山わさび&マヨ

初めてかんずりを食べました。美味しいラブ

柑橘の味がすると思ったら、柚子が入っているのですね。

かんずりだけも興味あるので、ネットで探してみよう。


週末も魚介類を沢山食べて幸せでしたラブラブ

ではまた〜🌙