こんばんは、まるです黒猫

 

アフター5なんていう言葉が、昔ありましたよね。

17:00〜の余暇のことですね。最近は17:00に終業することは、珍しいと思います。

在宅勤務を行う前は、17:00という、夏場なら未だ明るい時間に帰宅できることなんてありませんでした。

 

今日は、18:00から仕事関係の知識を深めるためのウェブセミナーに参加しました。

仕事帰りに会場に向かわなくてもいいので、精神的にも、身体的にも負担が少ないです。

 

お菓子を食べながら観られるし。ウインク

 

 

年に数回食べたくなるポテトチップスです。

夏ポテト 南高梅味

 

 

 

と、ファミマのほうじ茶ラテジュース

 

18:00-20:00という時間帯なので、夕食はセミナー後になります。

これを7月中、週2回続けます。

ウェブなので、続けられそうピンクハート

 

ではまた〜🌙