2013年11月19日 | 骨髄異形成症候群からの急性骨髄性白血病な私 Season 5

骨髄異形成症候群からの急性骨髄性白血病な私 Season 5

2012年9月からの闘病を徒然なるままに

2014年2月12日 「急性骨髄性白血病」と診断

※ このブログでは病気や治療の詳細を綴ったりしません。
「生きる」「治す」という希望の拠り所となるべく、
体感と心境を日々の更新に添えてお送りするブログです。

やはり治療は来週以降の実施となりましたので、

今週末について、外出の相談をしてみました。



心臓のことや、

好中球が上がりきっていない懸念があるものの、

状態は安定しているとの診断です。


思いもがけず許可がいただけました。


はっきり嬉しいです。

2ヶ月ぶりのシャバです。



とはいえ、不安な気持ちはありますので、

体力的に無理のないスケジュールで運行します。

泊まりも無しです。



それでも、何を食べようか考えると、

気持ちは弾みます。


時期と「加熱調理」を考えると、

おおよそ限定はされてしまいますけどね。


「鍋」か「焼き肉」の2強です。



さて、3日ぐらいかけて考えることにしますか。




(´・ω・`)<食ベログ久々ニ見タ!