サイン 第619回 | とむのブログ

サイン 第619回

山に向かって叫びたいことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


パリの空に向かって
叫んでいたのは…。




北口榛花選手が金メダルアップアップアップ


昨夜は、卓球の団体女子の中継を見て

後一歩及ばず残念でしたが、

張本美和選手が素晴らしかったです。


今朝起きたら、北口選手が金メダル!






朝からクソ暑い中を出発!



埼玉県飯能市





腹ペコでしたが、パン屋を素通りして、

会津に帰省したかのような

墓地の間の細い道を抜けて汗だくで到着!



飯能市市民会館の小ホール




有望若手応援寄席主催

風間杜夫ゆったり落語会




開口一番

桂しゅう治さん




風間杜夫さん


出囃子は「蒲田行進曲」

蒲田行進曲と言えば加藤博一選手を

思い出しますが、本家はこちら。



林家たけ平師匠


三平師匠をいじってましたね。





開口一番

「転失気」 桂しゅう治


「湯屋番」 風間杜夫


「死ぬなら今」 林家たけ平


中入り


トーク 風間杜夫・林家たけ平


「火焔太鼓」 風間杜夫



終演後

風間杜夫さん



風間杜夫さんサインアップアップアップ




林家たけ平師匠サインアップアップアップ




帰り道


帰りもお墓の間の細い道を抜けて、





かき氷を素通りして、





ハリーポッター車輌で帰りましたよ。




飯能市市民会館展示サイン

島津亜矢さん



お笑い芸人



新春落語会


上矢印

左下の三遊亭タフ雀師匠のサインを

初めて見ました。




八神純子さん


かなり簡単なサインですね。



東北勢対決

聖光学院残念