サイン 第609回☆白のキセキ① | とむのブログ

サイン 第609回☆白のキセキ①

うどんの好きなトッピングは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


たぬきうどんが好きです。




イノベーションフェア


イノベーションフェアに向かっていたら、

有楽町駅前でテレビ取材をしていたのは…。



本日収録デビューアップ

フジテレビ

梶谷直史アナウンサー



梶谷直史アナウンサーのサインアップアップアップ




イノベーションフェアの会場に着いたら、

入り口で待ち合わせしていたのは…。




元浦和レッズ

鈴木啓太さんサインアップアップアップ



会場に入るまでもなく

入り口でサインもらえてしまいましたが、

一応中へ入ってみました。






ステージ



セレクトショップ



アンケートに答えてうまい棒1本獲得



本日の抽選会

大抽選会コーナー


白い玉


うまい棒1本獲得えーん





色紙を買ってから到着!

東京ドーム



白のキセキ



山下末則アナウンサー



トリオ・ザ・山内

山内孝徳さん



山内孝徳さんサインアップアップアップ右側



本日の無料配布ユニフォーム

山内孝徳さんサインアップアップアップ





1枚目は失敗😅


私の名前を書いてもらったところ、

もう一度サインを書きそうになって失敗!


もう一回書き直そうと言ってもらえたので、

2枚目を出しました。


2枚目は成功

山内孝徳さんサインアップアップアップ





弁当を食べ終えてからも

またサインを書いていました。


文化放送

斎藤一美アナウンサー




おはすたノートに

斎藤一美アナウンサーのサイン


文化放送の解説者と載っていた

秋山幸二さんが全然来ないので、

一美さんに聞いたら、

秋山さんは福岡から解説するそうですゲロー



国歌斉唱

木村カエラさん





国歌斉唱を聴き終えて、

目の前に座っていたのは…。





あさりど

堀口文宏さんサインアップアップアップ



松中信彦氏は先着一名のみに

サインしたようです。



前田幸長さん


前田さんにはもう貰いません。







先制点



2点目



5回裏

大きなユニフォーム