サイン 第607回 | とむのブログ

サイン 第607回

オリンピック、1番楽しみな種目は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


野球・ソフトボールが復活して欲しいです。



今日は雨の予報なのに
あまり雨は降ってないので
早目にお昼を食べて出発!


千駄ヶ谷駅前





日本オリンピックミュージアム









斉藤立選手




パリ五輪2024マスコット




オリンピアンのメッセージ






爆笑オリンピアンと一緒に競技体験爆笑


パリ2024大会で実施される競技をオリンピアンと一緒に体験しよう!



ウエイトリフティング



アーチェリー



漕ぐやつ




記念撮影

ウエイトリフティング

齋藤里香さん




北京五輪重量挙げ女子69kg級

6位入賞

齋藤里香さんサインアップアップアップ






スキー・フリースタイル

上村愛子さん





フリースタイルスキー・女子モーグル

長野五輪7位入賞

ソルトレイクシティ五輪6位入賞

トリノ五輪5位入賞

バンクーバー五輪4位入賞

ソチ五輪4位入賞

上村愛子さんサインアップアップアップ







スキー・ノルディック複合

荻原次晴さん





スキー・ノルディック複合

長野五輪代表

荻原次晴さんサインアップアップアップ








北京五輪

男子400mメドレーリレー銅メダル

宮下純一さんサインアップアップアップ




会場の入り口のスタンプ台で

ノートにスタンプを押して、

そのページに書いてもらいました。





全員の寄せ書きサインアップアップアップアップアップ


入り口でもらったクリアファイルにも

サインしてもらいました。





ミュージアム内の展示物

バトンとソフトボールと卓球のボール

水谷隼選手サインと伊藤美誠選手サイン




1964年東京大会

聖火ランナー用ランニングシャツ


三遊亭小遊三師匠も着たやつかも。






スピードスケート

高木美帆選手サイン







スケートボード

四十住さくら選手サイン





爆笑東京2020大会

公式マスコットグリーティング爆笑


ミライトワとソメイティ





子供向けのクイズや、

子供達の記念撮影がありました。


ミライトワ



ソメイティ




国立競技場の壁面



1964年東京大会の記念碑