懸賞当選17号☆献血 第444回 | とむのブログ

懸賞当選17号☆献血 第444回

朗読してほしい人物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日の雨とは打って変わって大快晴!


新宿西口




へんなところから入場



途中、合計3名のおじいさん警備員に

案内を受け、広場に出ました。


東北弁が通じなかったのか、

「this place under.」と言われました。



都民広場




何とかたどり着いたのは…。


献血 第444回!


都庁献血ルーム





血圧測定


血圧119-80、脈拍72

いつもより少し高いかな。




水分補給

ドトールのドリンクサーバー




献血前

カフェオレ




献血は血漿成分献血45分コースでした。


血小板に比べて血漿は短時間です。


体温36.1℃


体重64kg




献血後

カフェモカ



珍しく予約して献血しました。


ポイントカード2点プラス。


ラブラッドのポイントも貯まっていたので、


景品の中から

クロミちゃんのバッチをもらいました。


献血444回となり、

ミスターの444号に並びました。



帰りの西口

関東甲信越10都県の物産展



神奈川県出身

カナミルくん




京王百貨店

アントニオ猪木展






明日から開催のため準備中




一階ロビー




思い出横丁

喜多方ラーメン坂内は満席




思い出横丁




かめやも満席+2名


待つのは無理なので帰宅して昼寝しました。






懸賞当選17号


5月27日当選分

普通郵便かな




江崎グリコ

名探偵コナンからの

オカシな挑戦状!キャンペーン





オリジナルクオカード当選アップアップアップ


名探偵コナンはよく分からないけど

おかしのまちおかでの購入レシートで

ハガキで応募してありました。

まだ未開封ですが3枚セットのようです。