サイン 第603回 | とむのブログ

サイン 第603回

また行きたいと思う海は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


海は、相馬やいわきに行きましたね。



今朝9:56ヒカリエホール

大行列




入口でおみやげ




入場したらまた行列




少しスタンプラリーをやり、

セミナー会場へ。


ワイン試飲


セミナー会場は、予約で満席のため、

「どこ見てんのよー!」と

言うおなじみの声が聞こえてきましが、

終演後に遠目に見れただけで接触不可能。




また、並び直してスタンプラリー会場へ。



スタンプを押すために、また行列。




アメリカ大豆輸出協会でもらえた

豆腐バーを食べながら並びましたよ。

「要冷蔵」なのですぐに食べないとね。




リーチをかけて最後のミツカンのブースへ。



スタンプラリーコンプリート


スタンプラリーをコンプリートして、

抽選会に参加したところ…。



11等当選アップアップアップ




ファイビー1箱当選アップアップアップ



荷物が増えてしまいましたので、

献血や、室伏由佳さんのセミナー参加など

色々と断念してとっとと帰宅しました。




入場時にもらえたおみやげを

帰宅してから中身のチェック。


WOMAN EXPO 2024




スマートハンディファン




アパガード







ボールペン




入浴剤




各ブースでもらえたもの

ワッフル




グルコサミン炭酸水




関助玉




クリーンデンタル


今日はこれで終了。



牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま



5月18日の話!


駒沢オリンピック公園




乾麺グランプリ




ガリガリ君の無料配布




ガリガリ君








太田胃にゃん



イベントステージ

池森秀一・マギー審司トークショー



お客様に紛れて観覧していたのは…。




村田雄浩さんサインアップアップアップ




終演後

マギー審司さんサインアップアップアップ


マギーさんの奥様に協力して頂いて

マギーさんのサインもらえました。





この日、

続いて向かった先は…。




ひがしんアリーナ




すみだボクシング祭







チャンピオン




トークショー




トークショー後に突っ込みました!




畑山隆則さんサインアップアップアップ




続いて、

この日3箇所目に向かった先は…。




銀座

10周年記念フォーラム




中入りでの物販タイム



神対応




高知東生さんサインアップアップアップ







相席スタート山添さんサインアップアップアップ


楽屋の入口の近くで

山添さんが神対応でした。

帰りのタクシー乗る時にケイちゃん不発!


今度はこの色紙を完成させたいですね。