懸賞当選15号 | とむのブログ

懸賞当選15号

雨の日の過ごし方を教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


雨の日は、寝てるしかないですね。


今日の当選分!

19:00に配達希望していたので
急いで帰宅したのが18:55時計

配達のお兄さんと同着でした!


宅急便




オリヒロ




Wチャンス




ぷるんと蒟蒻ゼリー詰め合わせアップアップアップ


今月の初当選ですチョキ




懸賞発見

UHA味覚糖




応募のため味覚糖製品を買いました。


「純露」とか懐かしいですね。






はごろもの懸賞応募のため、

ポポロスパでナポリタン!

あと、シーチキンでサラスパも。




昨夜

あつみねインスタライブ






実家では母が苺を収穫したようです。






ビシエド1号ソロにより、

ホークスの連勝はストップドクロ








黒い影が同時に2匹!




福島県の山奥で自給自足一家




福島県大沼郡金山町



郷土料理のせんばん


打ち豆が入っていますね。

打ち豆とか懐かしすぎますよ。

私も子供の頃は打ち豆を作ってました。