サイン 第601回☆懸賞当選14号 | とむのブログ

サイン 第601回☆懸賞当選14号

牛乳に合う食べもの教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


牛乳苦手だけどアンパンが合うでしょうね。

今朝も早朝からラジオを聴いてましたが、
梅雨も近くて曇り空なので、
また寝直しました。


10:28

後楽園ホール




笑点の公開収録




おみやげ3000円


まあまあ高いですね…。




前説はあんこ姐さん



小噺


子「母ちゃん、パンツ破けたよ!」


母「またかい!」


あんこさんに、座布団1枚!




終演後の撤収



友達は桂宮治師匠にサインをもらって、

記念撮影してもらってましたけどね。



その後、向かった先での活動は、

ネタバレになるのでまた後日。





懸賞当選14号


懸賞当選したサイン色紙です!



5月24日当選分

チェウニさん、堀内孝雄さん、

中山秀征さん、梅谷心愛さんの

寄せ書きサイン当選アップアップアップアップアップ


私が4月に公開収録に参加した番組の

プレゼントに当選しましたよ。




火曜日のうたコン

堀内孝雄さん




梅谷心愛ちゃん


美空ひばりさんの着物を着て、

「人生一路」を熱唱してましたね。