サイン 第600回記念 | とむのブログ

サイン 第600回記念


車で旅行するならどこに行く?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


富士山にも行ってみたいですね。


今朝は、10:00前に到着

らくごまつり




開会式


宮治、米助、小遊三、昇太の師匠方。





上矢印

左から、宮治、柳橋、歌春、小遊三、昇太の師匠方と、右端がマグナム小林実行委員長

米助師匠がYouTubeの撮影中!




新しい学校のリーダーズの仮装

雲龍亭雨花師匠




山遊亭金太郎師匠




きょうこさん




江戸家まねき猫さん




サインラリーの台紙販売

春風亭柳太郎師匠とできたくん





神田陽子先生




落語協会代表

雛菊さん発見




BS笑点の収録




神田紅希さん




玉川大福さん




サウスポーサイナー発見


松林伯知さん




宮田昇さん




昔昔亭A太郎師匠




瀧川鯉津さん




三遊亭小遊三・玉川大福二人会


小遊三・大福二人会を観覧しました。



【演目】


「玉川祐子伝(スマホ編)」 大福


「鮑のし」 小遊三



大福さんは笑点でもやった祐子伝のロングバージョン、小遊三師匠の鮑のしは爆笑!





サウスポーサイナー

春風亭かけ橋さん




桂宮治師匠




玉川みね子さん




山上兄弟




三笑亭笑遊師匠




田代沙織さん




桂しん華さん




ボンボンブラザーズ

鏡味繁二郎先生




瞳ナナさん




神田桜子さん




瀧川鯉昇師匠




三遊亭遊かりさん




昔昔亭桃太郎師匠の人生相談


何の相談に対しても、

本を読むと良いと言う桃太郎師匠でした爆笑


まちがえて動画

昔昔亭桃太郎師匠




閉会式




小泉ポロンさん



一番最後に会長

春風亭昇太師匠





サインは…。



サインラリー台紙①

宮田陽・古今亭雛菊・神田陽子

笑福亭ちづ光・できたくん・春風亭柳太郎

三遊亭小遊三・雲龍亭雨花・山遊亭金太郎

江戸家まねき猫・きょうこ



サインラリー台紙②

三遊亭遊子・桂宮治・玉川みね子

桂米助・桂夏丸・三笑亭夢丸

神田京子・春風亭かけ橋・立川吉幸

瀧川鯉津・桂鷹治



サインラリー③

三遊亭あら馬・桂歌春・神田桜子

三遊亭遊吉・鏡味繁二郎・三遊亭遊七

春風亭柳雀・立川成幸・桂しん華

瞳ナナ・瀧川鯉昇




サインラリー台紙の裏面

昔昔亭A太郎師匠



昔昔亭桃太郎師匠



松林伯知さん




玉川大福さん




三笑亭笑遊師匠




雲龍亭雨花師匠




松林伯知さん




田代沙織さん




三遊亭あら馬さん




神田桜子さん




三遊亭遊かりさん




瀧川鯉白さん




三笑亭可龍師匠




桂松福さん




立川談幸師匠




三遊亭小遊三師匠




桂米助師匠



昔昔亭喜多郎さん




落語芸術協会マスコット

バク助



マジックの時はサウスポーサイナー

筆は右で書く二刀流

古今亭雛菊さん



落語協会

林家時蔵師匠




立川幸路さん




貰えたシール






大相撲夏場所千秋楽


◎大の里 押し出し 阿炎●


大の里が12勝3敗で初優勝!



旗手に白熊


夏場所は、両国に1回も行けなかったけど、

大の里がスピード記録の初優勝ですね!