懸賞当選11号 | とむのブログ

懸賞当選11号

わんちゃんの好きなところは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


私は猫派ですが、
わんちゃんは、
人懐っこいところが好きです。




昨日は、母の日でしたね。


昨日のバンキシャ


桝アナウンサーは、母の日に

お母さんに「ままどおる」を

プレゼントしたそうです。


ままどおる食べたくなりましたよ。



懐かCM






懸賞当選11号


集英社




あかね噺の会ご招待状当選アップアップアップ


漫画本を買って応募してましたが、

開催日まで1ヶ月を切ったのに

通知が来ないので諦めていましたよ。





大相撲夏場所2日目

高安 押し出し 大の里


高安が大の里に当たり負けせずに押し出し。

足もですが腕もよく動いていますね。

終盤戦恒例のガス欠がなければと思います。



家族に乾杯

一之輔師匠










上矢印

ほんとに桃が美味しそうです!

私もかたい桃が好きです!