サイン 第599回 | とむのブログ

サイン 第599回

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





地元のご当地キャラは、

みんべぇです。




今日は、初めての駅。



駅の横にカルディ発見!




コーヒーを1杯




駅から歩いで向かったのは…。


とどろきスタジアム




男気じゃんけん



大仁田厚を予想



じゃんけんのイベントの参加券の

先着のやつに間に合いました。


9人のレスラーで

じゃんけん大会をやって、

誰が勝つかを予想するイベントで、


各選手の予想の先着10名様に

参加券がもらえました。


予想が当たった10名には、

予想した選手のサインがもらえます。


さらにその10名でじゃんけんをして、

勝ち残った1名には

全レスラーの寄せ書きの

フロンターレのユニフォームがもらえます。




大仁田厚選手がメインであるし、

一番欲しいサインは大仁田選手なので、

私は大仁田選手の予想券を獲得!






グッズ販売所へ。


いつも優しいリッキーさん



リッキー・フジ選手サインアップアップアップ





上矢印

こちらのサイン会用の色紙を買いました。



1000円

3代目ミスター・ポーゴ選手サインアップアップアップ





売店の様子




じゃんけん大会

選手入場









出来レースでしたが、

大仁田厚選手が優勝しました!




大仁田厚選手を予想した10名が

サイン色紙を獲得できて、さらに

リング上でじゃんけん大会!


私もリング上へ



私は、あえなく初戦で脱落ゲロー


決戦


大仁田選手の忖度もあり、

ちびっ子が優勝しました!





優勝した親子連れは

参加レスラーの寄せ書きユニフォームを

もらってましたね。



優勝者の賞品

大仁田厚選手サイン

裏面には他の全選手のサイン



我々はリング下に降りて、並び

大仁田厚選手にサインもらえました。





顔をピターッ

大仁田厚選手サインアップアップアップ



フロンターレの薄いロゴ色紙を2枚受け取り、

1枚は大仁田厚選手のサイン用で

もう1枚はその他の選手に

各自が自力でもらうシステム。




櫻井匠選手



あきば栞選手とミス・モンゴル選手



リッキー・フジ選手



男気じゃんけんの景品は無料

大仁田厚選手サインアップアップアップ




ポーゴ選手ら8人のサインアップアップアップ




大仁田厚サイン会




ふろん太とちぃたん☆


川崎フロンターレのふろん太と、

秋葉原のちぃたん☆の撮影会も。



岩手県陸前高田市のゆるキャラ

たかたのゆめちゃん



1500円

大仁田厚選手サインアップアップアップ





本日のメインエベント


第2試合:電流爆破バットデスマッチ 6人タッグ 時間無制限1本勝負 
大仁田厚、雷神矢口、リッキー・フジ vs ミスター・ポーゴ、櫻井匠、怨霊




場外乱闘



電流爆破



1、2、3、ファイヤー




本日2回目の大仁田厚サイン会


1000円


遅れて来る友達のために、

千円のチラシみたいなやつを買い

サイン会に並びました。


サイン色紙は売り切れてました…。




会場で用意してあった金ペンが不発で、

銀ペンで書いてくれたけどそれも薄い。




大仁田厚選手サインダウンダウンダウン



銀ペンで書かれたサインはとても薄いゲロー




いつも思うけど、

サイン会や懸賞当選サインなど、

主催者が用意するマジックは薄い!



108円のマジックで良いので、

インクの濃いやつで書いて欲しいですね!



友達のやつとはいえど、

あまりにも薄かったので、

再度並び直して、

自分の金ペンで再度書いて欲しいと

スタッフにお願いしたらOKでした。



友達の分

大仁田厚選手サインアップアップアップ



薄い銀ペンの上から、私の金ペンで

上書きしたサイングラサン

こんどは、バッチリチョキ


大仁田さんも、

このペンがダメなんだよと言ってましたね。


私の次に並んだ女性も

私のペンで書いてもらえました。




電動キックボード体験


ちょっとだけ乗らせてもらいましたが、

細いので少し乗りにくいけど

走り出せば楽ですかね。