サイン 第597回☆献血 第442回 | とむのブログ

サイン 第597回☆献血 第442回

一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日はお昼前に渋谷へ。


スクランブル交差点


気温は29度くらいまで上がったそうです。



ハチ公前献血ルーム





体温36.2度、体重65kg。


血小板成分献血90分コースでした。


ドジャース中継などを見ながらの献血。




献血後にライオンズ中継

西0-1ソ


1点リードしてましたが、

この後、延長サヨナラ負けでした…。


西武の延長戦の連敗が15でSTOP!





アイスを食べながら待っていたら、


箱の綿棒と車の工作のやつもらえました。


ハチ公リピートカードももらえましたね。


450回まで、あと8回!



この前渋谷に来た時は、

近くに吉そばやはなまるうどんが

あったのに富士そばに行って後悔。



お昼

吉そば



冷やしかき揚げ天そば520円



暑かったから冷やしが美味しいです!


食べ終わってから、卓上のわさび発見…。


蕎麦湯も欲しいところでした。


今度は、かめやに行きたいです。




大谷くつ下発見!




公園通り

台湾センス2024



神様


公園通りは台湾のイベント。




代々木公園は






カンボジアフェスティバルでした。


猫ひろしさんなど来ていたようです。





サイン 第597回



サインは、先月のインパーソン活動!



元・世界のナベアツ

桂三度師匠



桂三度師匠サインアップアップアップ





5月2日の仕事帰り

末広亭



新真打の披露興業


松林伯知先生の日でした。