サイン 第596回 | とむのブログ

サイン 第596回

動物園でずっと見ちゃう動物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう





今日は最高の天気で夏の陽気。


お昼前に到着したのは…。




赤羽小学校





赤羽馬鹿祭り






スペシャルゲスト

ペー先生スピーチ




林家ペーさんパー子さん





しぶさわくん




「余談ですが」と書いてあります

林家ペーさんパー子さんサインアップアップアップ






来賓



元国土交通大臣 太田昭宏先生サインアップアップアップ





パレード





パレードが始まってだいぶ経つけど

ペーさんパー子さんは、

いつまでも車に乗らないので

次の目的地へ。






亀戸駅北口は歩行者天国




亀戸梅屋敷




梅谷心愛さん野外コンサート




まだ始まるまで時間があったので散歩。



亀戸香取神社



池江璃花子選手




15:00からコンサート

令和の昭和歌謡少女




磐越西線ひとり



少女A



少女A



軌跡




コンサート後に、

CDの販売があり、買った人はサイン会。








梅谷心愛さんサインアップアップアップ




梅谷心愛さんサインアップアップアップ




梅谷心愛さんサインアップアップアップ




顔ハメ



百面相




サイン会の後に次の場所へ。


両国駅

千代翔馬関


改札付近で千代栄関、千代翔馬関に

会いましたね。





イベントは終了してました。



歩行者天国


回向院まで歩行者天国でした。



回向院




今週末




ねずみ小僧のお墓




本尊様




ちゃんこ霧島のテントも閉店




北の若関不発




大の里関


記念撮影など対応した後、

車に乗るところを発見しました。




高田馬場駅




上矢印

昨日発売



ベトナムフェスティバル2024年4月7日

川嶋あいさんサイン





帰宅して、

シールを貼って、色紙が仕上がりました。




梅谷心愛さんサインアップアップアップアップ