懸賞当選8号 | とむのブログ

懸賞当選8号

いま待ち遠しいことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ある懸賞ブロガーの方が記事にしていた
某タレントのカレンダー当選ですが、
私にも通知は来たけど、
若干怪しさもあるので、
実物が届いたら載せましょうかね。
届くのが待ち遠しいですよ。



今日は別件の当選品が、

仕事から帰宅したら届いていました。




普通郵便




マルちゃんSmiles for All.キャンペーン




五百円のクオカード当選アップアップアップ


五百円ですが、今年は懸賞が不調なので

久々の当選は嬉しいです。

少額の当選が多いのは自分らしく思います。





大谷vs今永






結果は、空三振、三飛で、今永の勝ち!

好投していただけに、

降雨中断が残念でした。






昨日は、電車の中で、

ヨネスケチャンネルを見ていて、

新メンバー晴の輔さんを知りました。



私は、まだ体調が万全では無いので、

早めに寝ます。