サイン 第592回 | とむのブログ

サイン 第592回

健康のために断ったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康のためというか、元々飲めないので
アルコールは断っています。

朝乃山初優勝の日に、高砂部屋で
振る舞い酒を飲んでしまったのが
最後のアルコールです。

健康といえば、2月に腹痛が続いたので
先月に大腸カメラ検査を受けました。
炎症のある1箇所の組織を摘出検査。

先日その結果を聞いて来ました。
問題なしということで安心しました。





今朝は、朝から頭痛のため
スマホもよく見れなくなり、
バファリン飲んで寝てましたよ。

お昼には、
かなり回復したので洗濯をして出発!

昨日と違って晴れているので、
上着も着なくて大丈夫です。



色違いタツベイ




所沢駅



夢の競演

特急ちちぶと特急むさし




練馬駅乗り換え

平良海馬投手



練馬駅で平良海馬車輌に乗り込み、

向かった先は…。




ベトナムフェスティバル



kolmeのステージ




川嶋あいさんのステージ



新曲「絆」










川嶋あいさんサインアップアップアップ


記念撮影はNGでございましたが、

サインは書いてもらえました。



新曲「絆」





続いて、順序が逆になりましたが、
昨日のベトナムフェスティバルの様子!

私は別なイベントから急いで移動しましたが
到着したら、タフ風スランプの
ステージが終わっていました。


サンプラザ中野くんさん


タフなマネージャーが居たので

サインなどは諦めました。




眞塩藍咲さんステージ

18歳が歌う川の流れのように。





眞塩藍咲さんサインアップアップアップ


眞塩藍咲さん神対応

ありがとうございました。


楽屋の近くの桜も満開でした。







果物の王様

ドリアン




昨日の桜

蓮根川緑道


都内は桜が満開となりました。




今日。


帰宅して笑点



立川晴の輔さん



新メンバーは、色々と予想されてましたが

本命視されていた晴の輔師匠でしたね。


私と同い年ですね。



相葉マナブ

福島県出身の野崎洋光先生




先日の色違い

色違いイワーク



西武新宿駅



拝島駅