献血 第441回 | とむのブログ

献血 第441回

いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洗濯はマメです。


今日は曇りのち雨。

午後イチの用事を済ませてから
向かったのは…。


都庁献血ルーム



今日は日程的に血漿献血はできて、

血小板献血は3日後から出来る日。


①雨なので駅から地下道を通って

濡れずに行ける。

②まだ行ったことのない献血ルーム。


この2点で都庁献血ルームにしました。


さらに都庁献血ルームは、

成分献血では、血漿のみの受付。


血圧128-86

脈拍75

体温36.1℃

体重65kg


血漿成分献血45分コースでした。




都庁倶楽部というスタンプカードを

作ってもらえました。






都庁ルームは、火土日祝が休みなので

行ける機会は少ないけど、また来ます。


無料ドリンクはドトールの自販機なので

カフェオレやココアが美味しかったです。


450回まで、あと「9」回。


新宿西口

誰の足?


足を運んでる人がいましたびっくり

もうちょっと待っていれば、

上体も運ばれて来てたかも…。




新宿サブナード

伊勢志摩マルシェ


ドアラのなりきりフェイスパック





ナイター中継


9回にオスナが打たれて負けたと思って

テレビを消したら、

その後に追い付いていました。


延長戦ですが

何とか引き分けに持ち込んで欲しいです。


西武が単独首位!



拝島駅




バンキシャ


先日のバンキシャに

つる子師匠と木久扇師匠。




健大高崎初優勝


高崎市出身のつる子師匠、

健大高崎の初優勝おめでとうございます。




上矢印

この足かなぁ?