サイン 第591回☆懸賞当選7号 | とむのブログ

サイン 第591回☆懸賞当選7号

悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は快晴、夏日になりそうな予報のため、

洗濯して出発!


今朝は、西武新宿線ストップのため、


西武多摩湖線でGO!!




明治座





懸賞当選7号

明治座


福田こうへい特別公演ペアチケットアップアップアップ





私が友達に応募してあげたら、

行けなくなったということで

私が別の友達と行ってきました。




一番マグロの謳






売店



明治座の館内


ほぼ最後まで観覧してから、

急いで次の場所へ向かいました。






プンプン!どころか

神対応だったのは…。




奇跡の50代

さとう珠緒さんアップアップアップアップアップ



記念撮影のあとサインも


さとう珠緒さんサインアップアップアップアップアップ



私と同世代で同学年の珠緒さん。


神対応ありがとうございました。





遅い昼食は16:00過ぎの日高屋

ベルちゃん




チャーハン490円


ベルちゃんがチャーハンを

運んで来てくれましたよ。


レジは、店員がやってるので、

その人が運んで来てくれれば済む話。





新宿駅東口構内

ポップアップショップ










サブナード

伊勢志摩マルシェ



猫好き用ラーメン



伊勢うどん



伊勢の大海老棒





昨夜は、

仕事から帰宅してテレビつけたら3ー1





開幕戦8連勝で開幕戦には強いホークス。



ヒーローインタビュー

1号ソロの山川穂高選手




おまけ


先週の日曜日







新浜レオンゲリラライブ




先週の土曜日

新浜レオンステージ



木梨憲武さん





ポケモンGO

色違いマーイーカ


水曜日の朝にマーイーカが光りました!