サイン 第588回 | とむのブログ

サイン 第588回

最近食べた甘い物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


昨日の検査後につぶグミを食べました。

18時間位断食したので糖分を摂るように
言われてました。



なかのランニングフェスタ



猫魂




ゲスト



キュータくん





本日のサイン

沙央くらまさんアップアップアップ




トランプマンXさんアップアップアップ




中野区観光大使

メトロポリちゃんVさんアップアップアップ




中野区観光大使

NORIさんアップアップアップ




トランプマンさんアップアップアップ




爆風スランプステージ

大きな玉ねぎの下で



Runner



リゾ・ラバ



CDを買った人は記念撮影できました。


リゾ・ラバのCDは発売当時の

高校二年生の時に買った記憶があり、

今日は「大きな玉ねぎの下で」を購入。


爆風スランプ


サインも頼んでみたけど、

ジャーマネに却下されました。


サインもらえなくて

半ベソで記念撮影(笑)




帰る時の爆風スランプ



おまけ

新宿タイガー先生


新宿タイガー先生は、

自転車に駐禁の切符を貼られてました滝汗

気にせず、そのまま乗って行きました。

流石です。

遠くから見かけたことはあったけど

初めて間近で会えました。





大相撲春場所初日



十両

●北播磨 上手投げ 伯桜鵬◯



●欧勝海 押し出し 若隆景◯




幕内

●熱海富士 はたき込み 琴ノ若◯



◯貴景勝 はたき込み 朝乃山●



●霧島 引き落とし 阿炎◯



●照ノ富士 寄り切り ◯錦木



横綱照ノ富士と大関霧島、豊昇龍に土。


琴ノ若は落ち着いていましたね。

上位陣で前に落ちる相撲が目立ちました。


錦木は右四つがっぷりから、

巻きかえてもろ差しでの寄り切り。

素晴らしい相撲でしたね。


荒れる春場所!