サイン 第579回 | とむのブログ

サイン 第579回

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




先日のスポーツ誌面に琴ノ若と琴剣さん




今朝は、寒かったけど、

日枝神社に向かいました。


その途中、事務所を覗いたら

目が合ったのは…。



アパホテル元谷芙美子社長





おみやげに社長のサイン本を頂きました。


これから豆まきに行くと伝えたら、

頑張ってと言われました。





日枝神社到着




豆まきの舞台




ゲスト


琴恵光関は居ませんでしたね…。




琴勝峰関




林家希林師匠




重量挙げ

ミュンヘン五輪金メダル

東京五輪金メダル

三宅義信さん




宮城野親方と真矢ミキさん




天童よしみさん









左から

三宅義信さん

林家希林さん

宮城野親方

琴勝峰関

天照鵬関

伯桜鵬関

真矢ミキさん

本田紗来さん

天童よしみさん




返り十両の伯桜鵬関



神対応

三宅義信さん





元横綱白鵬の宮城野親方サインアップアップアップ





林家希林師匠サインアップアップアップ





重量挙げ

ミュンヘン五輪金メダル

東京五輪金メダル

三宅義信さんサインアップアップアップアップアップアップ





足を踏まれたり、

手の甲を爪で引っ掻かれ流血しながら

豆を数袋受け取りました爆笑





帰りに、社長に報告に行きました。


また記念撮影


社長に日枝神社の豆を渡しました。


好きな色紙を一枚どうぞと言われたので

一枚サイン色紙をおみやげに。


アパホテル元谷芙美子社長サインアップアップアップ







続いて向かった先は…。


豊川稲荷東京別院




大嶽親方

王鵬関

日野美歌さん

吉村明宏さん

北川大介さん



神対応

石ちゃん



高木ブーさんスピーチ




林家三平師匠に国分佐智子さんや

海老名香葉子さん


豆は一粒一粒を直接蒔いてましたね。





石塚英彦さんサインアップアップアップ




ハーヒフヘホー

吉村明宏さんサインアップアップアップ




安藤和津さんサインアップアップアップ




北川大介さんサインアップアップアップ




笠井信輔さんサインアップアップアップ







続いて向かった先は…。


浅草寺



浜口京子さんスピーチ



アニマル浜口さんスピーチ




RENAさん



アニマル浜口さん



浜口京子さん



神対応

アニマル浜口さん



カブキロックス





アニマル浜口さんサインアップアップアップ




斉藤こず恵さんサインアップアップアップ




RENAさんサインアップアップアップ




カブキロックスのサインアップアップアップ




桂空治さんサインアップアップアップ

桂文治師匠サインアップアップアップ



アニマル浜口さんサインアップアップアップ




浜口京子さんサインアップアップアップ




浜口京子さんサインアップアップアップ



笹みどりさんサインアップアップアップ


以上。











帰り道

麺処一龍




友達に誘われたけど、

牛の骨のスープの匂いがダメなので

私は断念しました。



友達が撮影

特製牛骨塩ラーメン



私は一人でこちらへ

そばうどん文珠



春菊天そば480円



桂宮治師匠が昔よく行った立ち食いそば店