サイン 第578回 | とむのブログ

サイン 第578回

週に何回洗濯する?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


洗濯はほぼ毎日ですね。


今日は、一日中くもりで寒かったです。


国立競技場



新宿ハーフマラソン




ゲストランナー①

君原健二さん




メキシコ五輪

男子マラソン銀メダル

君原健二さんサインアップアップアップ


君原健二さんサインアップアップアップ





カードに書いてもらおうとしたら、

台紙に書き始めたので、

改めて色紙に書いて頂きましたよ。





ゲストランナー②

猫ひろしさん




ニャー



リオ五輪男子マラソン139位

カンボジア代表

猫ひろしさんサインアップアップアップ


軽い放送禁止用語を

書き足されたので、

白く塗りつぶす加工をしました笑い泣き




ゲストランナー③

卜部蘭選手


近くに来なかったので不発でした。


もう一人のゲストランナーの

谷口浩美さんは姿も発見できませんでした。



上矢印

卜部蘭選手サイン記事





マスコット①

新宿あわわ



マスコット②

ヴェルディ君



マスコット③

ゆげじい





夕方から向かったのは…。


両国国技館



照ノ富士優勝パレード

旗手は尊富士



琴ノ若の初優勝を期待したけど、

あと一歩及ばず横綱が優勝しました。




千田川親方



元德勝龍

千田川親方サインアップアップアップ





元隠岐の海

君ヶ濱親方サインアップアップアップ





元千代鳳

大山親方サインアップアップアップ





元千代の国

佐ノ山親方


元千代の国

佐ノ山親方サインアップアップアップ





元天鎧鵬

北陣親方サインアップアップアップ





元里山

千賀ノ浦親方サインアップアップアップ





両国駅スタンプ



琴ノ若が13勝目をあげて、

優勝決定戦には負けてしまったけど、

直近3場所33勝をクリアしました。


春場所は大関昇進ですかね。



先週の琴ノ若




四年前のサイン

元初代琴ノ若の佐渡ヶ嶽親方と

二代目琴ノ若の寄せ書きサイン