今日はタロ・ジロの日☆サイン | とむのブログ

今日はタロ・ジロの日☆サイン

忍耐強くがんばったことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は、
タロ・ジロの日、あと三郎も。




今日は、
午前中に軽くギックリ腰になりつつも
途中のダイソーで短すぎる杖を買って
何とか向かった先は…。


スシテックスクエア




トークショー






フォトセッション









いつも優しい神対応のこの方

北京五輪男子400mメドレーリー銅メダル

宮下純一さんアップアップアップ


グーで撮りましょうと言ってもらえました爆笑




友達がもらったサイン

宮下純一さんサインアップアップアップ


私は過去にサインをもらっていたので、

宮下さんと記念撮影だけしてもらいました。





館内の展示

東京オリンピックのメダル




オリンピアン・パラリンピアンサイン

阿部詩選手と木村敬一選手のサイン




モニュメント

休戦ムラール



休戦ムラール(別角度から撮影)



休戦ムラールとは、

平和への祈りを込めて、

オリンピック選手がサインしたモニュメント。



この中から、日本人選手のサインを

探してみましたよ。




たぶん…

阿部一二三選手サイン




阿部詩選手サイン




新谷仁美選手サイン




川渕三郎さんサイン





上矢印

宮下純一さんサイン記事





ポケモンGO



バクフーン大会ですね!




今月の色違いは…。



バリヤード




ネマシュ




トゲピー




昨日暫定1位




バクフーン





プレバト


冬麗戦

1位は昇吉師匠





一昨年

春風亭昇吉師匠サイン




帰宅して、笑点の録画を見ながら、

AbemaTVで大相撲初場所をチェック。





元旦の放送分を今日やってましたね。




大相撲初場所初日


幕下

●嘉陽 押し出し 若隆景◯



十両

◯時疾風 上手出し投げ 白熊●



幕内

◯高安 押し出し 北勝富士●




◯琴ノ若 押し出し 阿炎●




◯霧島 引き落とし 若元春●



今日は杖をついての行動だったので、

電車で座席を譲って頂いたり、

スーパー店内でカゴを取って頂いたり

私より年配の方が親切にしてくれました。




友達が買ってくれたパン


中身の餡は挽肉なので、

私にも食べられるやつでした!

ちゃんこ鍋風味で美味しいです!