今日は初夢の日 | とむのブログ

今日は初夢の日

今年見た初夢は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


初夢は、アパートのお風呂が
使えなくなった夢でした。
昨夜の地震の影響が夢に出たかな。


今朝は、もやがかかっていましたが、
その後は晴れて午後からまた曇り。


喜多方駅




磐越西線





磐越西線は、

喜多方駅から新津駅までは、

線路点検のため夕方までは運休。




喜多方駅



喜多方〜会津若松の往復運転のため、

下り列車が左から来ましたよ!





3分遅れて出発し、

会津若松駅に到着!



会津若松駅

奥に会津鉄道のカラフルな車輌




只見線

会津川口〜小出は運転見合わせ




おみやげの売店が開いてないので、

NewDaysストアを見てました。



馬刺しの自販機



ポテトチップス

会津ソースカツ丼

福島桃ミルク




もも棒

会津馬刺し棒

喜多方ラーメン棒


味見のため買ってみました。




9時にオープン

おみやげ処会津若松




福島応援ポケモンはラッキー

たまごぱん




会津ソースカツ丼のソース




ふくしまのフルーティードレッシング




喜多方ラーメンふりかけ




会津りんごバター

福島ももバター




ふくしまのフルーティーカレー




会津のりんご茶





桐の粉人形





新撰組ソックス



会津若松で郡山行きに乗り換え。


磐梯熱海駅




暫定1位




郡山駅

新白河行き




17:00に帰宅しました。



帰宅して試食

喜多方ラーメン棒



会津馬刺し棒



もも棒





被災地へ向かう飛行機が死亡事故


元日から悪い事が続いていますね。





夜はリアル野球盤

甲斐拓也選手



近藤健介選手



谷保恵美さん




鈴木誠也1号



石橋ジャパンの勝利




石川佳純選手引退セレモニー