サイン 第575回 | とむのブログ

サイン 第575回


今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




 

 

 

 おみくじは、鈴木末吉。




新年あけましておめでとうございます。




こづゆ




元日そば






福島民友新聞朝刊

大浪三兄弟と白熊(高橋)






朝方の雨は上がり、

晴れ間が見えてきたので、初詣に。


諏訪神社




準備中

喜多方ラーメン神社





ラーメン神社の目の前のスーパーへ。


リオンドール喜多方仲町店

スナック詰め放題500円





小さな袋のかっぱえびせんや

サッポロポテトを20袋!

詰め込みました爆笑




リオンドールで懸賞発見




朝ラーは、やっておらず

塩川屋の11時開店時には

タイミングが合わず満員のため断念。




緊急地震速報


16時過ぎ、

笑点を見ようとしたら、

スマホの緊急地震速報が鳴りました!


大津波警報も発令され、

大変な元日となってしまいましたね。





サインは、昨年の。


袴田彩会アナウンサー



袴田彩会さんサインアップアップアップ



 


おまけ


実家でネタを探したら発見!

水森かおりさん直筆サインアップアップアップ


実家で15年くらい前に当選したサインは

奇しくも輪島朝市のクリアファイル。


輪島地域の方、津波や余震にご注意を。





落語関連記事2023