サイン 第562回 | とむのブログ

サイン 第562回

祖父母に一番喜ばれたことは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう






昨日の話。


友達が車で迎えに来てくれました。

昔住んでいたことのある隣の市へ。


銚子丸










誕生日の近い友達と久々に会食。


回転寿司をゴチになりました。






食事の後に向かったのは…。





さくらホール

佐藤弘道お兄さんの交通安全教室



横断禁止

仲本工事さんの話題





帰りは、他の車に釣られて動いてしまい、


楽屋口に戻った時には車の中…。



間に合いませんでした…。



お兄さん、お疲れ様でした。






さくらホールのロビーにサインの展示

桂二葉さんサイン



世良公則さんサイン

木山裕策さんらの寄せ書きサイン



小野リサさんサイン

三平師匠や円楽師匠のサイン



落語家のサインなどが


額にもショーケースにも入れずに


そのまま飾られていました。






帰りにお祭り。





どじょうすくい


金魚じゃなくて、どじょうが居ましたびっくり






ポケモンGO




2キロ卵からメラルバ誕生






セビエ










ファイヤー





マメバッタ100%





ニャオハ100%





ケムッソ100%





テッカグヤ98%




オトシドリ






今日の話。






出動式inポンテポルタ

一日警察署長の魔裟斗・矢沢心ご夫妻





ステージ



ステージ中は写真撮影可能でしたが、


SNSなどに投稿するのは禁止と言われました。





魔裟斗・矢沢心ご夫妻寄せ書きサインアップアップアップ




おみやげ





そのあと、両国へ。





翠富士関





大の里関





北青鵬関





翠富士関




玉正鳳関


玉鷲関




朝乃山関




福島県須賀川市出身の高橋関アップ



サインは名鑑にもらいました。















モンゴル人ながら、玉正鳳関が達筆でした!







帰れマンデーは、猪苗代町!