サイン 第558回☆懸賞当選品29 | とむのブログ

サイン 第558回☆懸賞当選品29

なんやかんや戻ってきてしまう場所は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



懸賞当選品25

買い物から帰宅したら、

不在連絡票が入った10分後だったので

電話してすぐ来てもらいました。



懸賞応募のため、焼そばUFOを

食べていたら、ピンポーン!



佐川急便








横浜ベイスターズ応援キャンペーン




Wチャンス賞の缶詰バニティバッグアップ



焼そばを食べてから向かった先は…。





50周年記念

昭島市民くじら祭

















間違えて2時間も早く来てしまったので、

昨日の当選品のポテチを食べながら、

ビールの友達と乾杯!

自販機から買ったジュースは

冷えてませんでした…。




パレード入場




パレード入場





ステージプログラム





①ザ・たっちライブショー





好きな◯◯は?と聞かれたら、

双子なので答えは必ず一致するネタ。


キリン



東横IN




幽体離脱





②植村花菜ミニライブ


トイレの神様



セットリスト


新しい世界

世界一ごはん

でこぼこ

やさしさに包まれたなら

それでいい

トイレの神様






③宮迫博之ライブショー


好きなホテルは?


ザ・たっちに同じ質問をした子が

また質問してました。




菅田将暉「虹」





サインは、





ちょっと!ちょっと!ちょっと!

ザ・たっちサインアップアップアップ


8年ぶり2回目の挑戦で初ゲット!





植村花菜さん



植村花菜さんサインアップアップアップ





宮迫博之さん



宮迫博之さんサインアップアップアップ





先日のサンドウィッチマン番組で

喜多方ラーメン


くるくる軒



私も20年ぐらい前にくるくる軒には

行ったことがありました。

友達は激辛ラーメン早食いにチャレンジし

見事に成功してました。

店内には成功者の名前が

たくさん貼られていた記憶があります。






昨日当選したポテチを

並べてみました!