献血 第432回☆サイン 第557回☆懸賞当選品21 | とむのブログ

献血 第432回☆サイン 第557回☆懸賞当選品21

俳句を作ったことはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


俳句を使ったことはありませんが、
先日のプレバトに糸井嘉男氏が出演してました。





昨日の話。

駅から歩いただけで汗だくで到着!


越谷レイクタウン



10:00開店

レイクタウン献血ルーム


11:30からの回と言われて待っていたら

予約のキャンセルがあったので、

10:30からの回に繰り上がりました!



体重63kg

血圧118-81

脈拍74

体温36.4℃


血漿成分献血でした。


土浦日大vs八戸学院光星の試合を

テレビで見ながらの献血でした。




除菌シートとポテコをもらいました。





12:00

ノジマTリーグ



献血後、レイクタウン木の広場での

Tリーグの試合に向かいました。




木下アビエル神奈川


左から、
平野美宇選手
張本美和選手
長崎美柚選手
木原美悠選手



試合は、


神奈川3-1京都





平野美宇選手




長崎美柚選手



ヒロイン

平野美宇選手



ヒロイン

張本美和選手




平野美宇選手と木原美悠選手





この日唯一の神対応 

京都カグヤライズ

成本綾海選手


レフティーなのにサインは右利き!




成本綾海選手




成本綾海選手サインアップアップアップ



レフティー対決で長崎美柚選手を破り、

この日チーム唯一の白星が成本選手!





遅い昼食

ラーメン魁力屋




焼きめしと醤油ラーメン





卓上のネギを追加しました。

魁力屋は醤油味のスープが好きです。

背脂の甘みも合いますね。


魁力屋と来来亭は良く似た味ですね。



1034円




レイクタウンで見つけた西瓜味商品

すいかビーバー



蒟蒻畑塩スイカ味



まるdeすいか



うんこ


回転するうんこ






蚊の対策グッズ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


蚊の対策は、網戸です。


洗濯物を干す時に網戸を開けた隙に

蚊が侵入してきますね。




今日の話。


昨日届いていた不在連絡票を持って、

郵便局で受け取ってきました!



懸賞当選品21


ゆうパック



2023阪神タイガース

いつでも離れへん!ずっと応援キャンペーン

Aコース




身に着けて!離れない!!スカジャンアップアップアップ




上矢印

このやつに応募してありました



昨夜の番組

ラミちゃん出演



昨日の朝ラー

帆立香る鶏塩らぁ麺



うえんで喜多方店


普通の喜多方ラーメンとは違って、

帆立の塩ラーメンでした。

麺も喜多方ラーメンとは

全然違う細いストレート。



先週

お盆のうえんで食堂喜多方店の様子





ソ2ー6西


ホークス中継はギータ17号も空砲ですね。


一昨日は、石川柊太投手が

ノーヒット・ノーラン達成アップアップアップ



サファテも祝福



上矢印

石川柊太投手サイン記事



栗原12号ツーランアップアップ

ソ4ー6西


記事を書いていたら栗原ツーラン!





ポケモンGO


おひろめ

暫定1位アップ