サイン 第555回 | とむのブログ

サイン 第555回

ハムの美味しい食べ方教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日の話。


昨日は、仕事帰りにレイクタウンへ。


イオンレイクタウン




うまい!うますぎる!のCMでお馴染み

十万石まんじゅう





イオン

山陽フェア




広島れもんケーキ




すっぱいレモンケーキ




長州地サイダー




ふくカレー




小学校カレー

消防署カレー




ふくラーメン




ひるぜんワイン





長州地サイダーは買ってみました。






今日から夏の甲子園が開幕!


第二試合


共栄学園(東東京)vs聖光学院(福島)



先制スクイズ





今日は、おにぎりを3個作り、


聖光学院が先制したのを見届けて出発!




電車で2時間近くかかったのは…




みなみ寄居駅

真夏の祭典2023





入り口で色々もらえました。





本田技研75周年記念イベント




黒山の



ステージイベントは撮影禁止のため、


もちろん私は撮影してませんからね滝汗




出演者




BIG SUMMER LIVE


上矢印

開演直前の様子





終演後、1時間以上も待ったけど、


全然出てこなくて、でも諦めきれず


タクシーが横付けされると信じて


粘りました…。




結果は…。




華原朋美さんサインアップアップアップアップアップ



スタッフの方が止めたけど、


朋ちゃんが車の中から


「いいですよ!」と言って


車内でサインして頂けました!


私一人だけだったのも良かったと思います。


コンサートも往年の名曲から、


アナ雪、大黒摩季さんの曲など


とても素晴らしかったです。




ホンダの会社の敷地から駅に出るための改札






聖光学院は勝ちましたね!


仙台育英も勝ちましたね!





 

 

上矢印

華原朋美さんTwitter


私は、下手(しもて)の端っこに居たので、

見切れていて写ってませんチーン





上矢印

小室ファミリー関連記事