懸賞当選品24☆ベルーナドーム観戦 | とむのブログ

懸賞当選品24☆ベルーナドーム観戦



沿線感謝チケットが当選したので、

今日はベルーナドームに来てました。


ベルーナドーム




必勝祈願

山口千手観音




おびんずるさま



なんと!おびんずるさまが

新しくなっていました!








新田義貞公の白馬





チゴラス



球場に戻ってきたら、

チゴラスが光りました!






色違いチゴラス





本日の無料抽選会




景品はサイン









残念賞は消しゴムでした…。




ステージ




入場口で

ユニフォームもらえました!




試合前ブルペン

東浜君


先発は、有原投手ですけどね。




西武ファンの友達が来ているので、

9年ぶりにレフト側へ行きましたよ。



ライスタ


ライト側へ戻ってきました。




☆9年前のレフトスタンド☆

2014年7月19日オールスターゲーム


バックスクリーンに高井保弘さんが

映された時の写真です。

立ち見エリアも入れず通路で観戦。

懐かしいです。




5回裏

西3-0ソ




本日のリクエスト

呉選手のゲッツー崩れ


藤本監督がリクエスト





判定は…?

セーフ




7回裏

海野のパスボール


西4ー0ソ





近藤健介応援歌


極めた技で 打球が冴え渡る 

遥か夢追い求めて 頂へと進め





今宮中飛でゲームセット



西5-0ソ


【勝】高橋光成

【負】有原



今季ホークス戦観戦成績


●●

西西


2敗






改札口で特急ちちぶの顔だけ発見!





帰りのレオライナー




泥沼の12連敗を止めた有原投手でしたが、

先週の疲れもあったのか、

ストレートを打たれましたね。





懸賞当選品19


佐川急便




兵庫県手延素麺協同組合

JTBナイスギフト3000円分当選アップアップアップ





上矢印

このやつに応募してましたよ。






この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




先日の中野サンプラザの様子

ハイサイおじさん