サイン 第550回記念 | とむのブログ

サイン 第550回記念

すまた食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




昨日のソフトクリーム



ラムネ味が美味しかったです。





一番長いやつを食べてた人もいました。







サインは先週の話。






春風亭一之輔師匠サインアップアップアップアップアップアップ




一之輔師匠の落語をきくのは

昨年に続いて2回目でしたが、


サインは初めて書いてもらえました!


現在の笑点メンバーサインコンプリート!





ポケモンGO



ビビヨン



北海道からギフトを頂いたので、

せつげんのビビヨンを進化できました!







懸賞発見!


今年は、東金アリーナ滝汗







林家たい平師匠サイン記事








5月の芸協らくごまつりの様子







春風亭昇々師匠





桂伸衛門師匠





コントD51先生






春風亭柳橋師匠







三遊亭遊吉師匠






春風亭昇乃進師匠






ナオユキさん






桂伸治師匠






できたくん





春風亭昇也師匠






サインラリー抽選所


サインラリーの台紙を買って、

全ての升目をサインで埋めると

ガラガラを回せるシステム。





春風亭昇太師匠






春風亭昇太師匠サイン




春風亭昇太師匠サイン






おせつときょうたさん





昔昔亭A太郎師匠






神田伯山先生





三遊亭遊かりさん





昔昔亭昇さん




てじなーにゃ

山上兄弟






桂小南師匠






ねづっちさん






桂歌春師匠






立川幸路さん






三遊亭遊三師匠





三遊亭美よしさん





柳亭小痴楽師匠爆笑





三遊亭あら馬さん




友達がもらったのは

桂米助師匠





小泉ポロンさん





春風亭昇太師匠





神田桜子さん





一番上の段

左から、音助?、昇咲、遊三


上から二段目

左から、新宿カウボーイかねきよ、小痴楽、昇輔


上から三段目

左から、昇りん、はち水鯉、あら馬


一番下の段

左から、鯉花、鯉朝、美よし





一番上の段、

左から、ナオユキ、伸衛門、伸治


上から二段目、

左から、昇乃進、昇々、昇也


上から三段目、

左から、柳橋、花金、できたくん


一番下の段

左から、遊吉、D51、昇太





一番上の段、

左から、遊かり、山上兄弟、歌春


上から二段目、

左から、昇、喜太郎、談幸


上から三段目、

左から、マグナム小林、ねづっち、幸路


一番下の段、

左から、おせつときょうた、可龍、小南




サインラリーの台紙3枚にもらいました。




三遊亭遊かりさん

神田伯山先生

春風亭昇也師匠




カラオケ

三遊亭小遊三師匠

桂米助師匠





投扇興

昇太師匠vs遊三師匠


優勝は立川談幸師匠でした。





花園神社




男性の神様


帰りに花園神社にお参りして帰りました。