サイン 第547回 | とむのブログ

サイン 第547回

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


今日は朝からほとんどずっと朝



8:12

代々木第一体育館




8:30

都民招待の当選チケットを獲得グラサン





全日本体操種目別選手権









売店のアトムTシャツ3000円







Twitter発見!




上矢印

このツイートを読んで、

館内を捜索しました。








放送席を発見!




ラブラブラブ

ロンドン五輪代表

リオ五輪代表

寺本明日香さんアップアップアップアップアップ



寺本明日香さんサイン



お弁当の時間のお昼休みに神対応で

ありがとうございました!








女子強化本部長

アトランタ五輪代表 田中光さんアップアップアップ


 

私は田中さんには先日サインして頂けたので

友達がもらうのを手伝いました!



上矢印

田中光さん関連記事






猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま






レジェンド





ロサンゼルス五輪

男子体操個人総合金メダル

つり輪金メダル

跳馬銀メダル

鉄棒銅メダル

男子団体総合銅メダル

具志堅幸司さんアップアップアップアップアップアップアップ




具志堅幸司さんサイン


ロサンゼルス大会メダル5個の具志堅さん。

とても優しく対応して頂きました。

今年1番のド緊張のインパでした。

サインもとても素晴らしいです!






牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま






私のペンで全員にサイン




ひねり王子

リオ五輪男子団体総合金メダル

リオ五輪跳馬銅メダル

白井健三さんアップアップアップアップアップ




白井健三さんサイン









サンデースポーツキャスター




東京五輪ゆか銅メダル

村上茉愛さんアップアップアップアップアップ





2017年SMBC日本シリーズ第1戦始球式

村上茉愛投手サインアップアップアップアップアップ



雨の中、神対応でした。

写真を見て懐かしいと言いながら

サインして頂けました。

村上茉愛選手のカードを発注したけど

まだ届かないので、

ホークスのユニフォームの写真に

もらいました。



上矢印

村上茉愛さん関連記事







本日引退セレモニー

ロンドン五輪団体総合銀メダル

リオ五輪団体総合金メダル

山室光史選手アップアップアップアップアップ




山室光史選手サイン



本日、山室光史選手

引退セレモニーがありました。

内村航平選手からの

ビデオメッセージもありました。

山室選手、お疲れ様でした。