サイン 第536回 | とむのブログ

サイン 第536回

今日の楽しみは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 













福島千里さんスピーチ





有森裕子さんスピーチ






最後にサイン会!










バルセロナ五輪女子マラソン銀メダル

アトランタ五輪女子マラソン銅メダル

有森裕子さんサインアップアップアップ








北京・ロンドン・リオ五輪代表

100m・200m日本記録保持者

福島千里さんサインアップアップアップ











イベントが終わって、


帰りにトイレの前を通った時に、


見覚えのある方とすれ違いましたびっくり






まさかとは思いつつも


トイレの前でその方を待ちました!







本日のファインプレー爆笑



トイレの前であせる

ロンドン五輪400m個人メドレー銅メダル

リオ五輪400m個人メドレー金メダル

リオ五輪200m個人メドレー銀メダル

リオ五輪4x200mフリーリレー銅メダル

萩野公介選手サインアップアップアップ





ドームでの黒江透修さん以来となる


トイレの前でのサインでした。






走り方教室の会場の外のすぐ隣で、


別な駅伝の大会が開催されていて、


そこに萩野公介選手が出場していました。




走る萩野公介選手





ゴールする萩野公介選手






ゴールした萩野公介選手と


みんな記念撮影していました。






お昼は、


肉料理のキッチンカーばかりで


私は食べませんでしたが、


友達が食べてました。




カレー




キーマカレー800円




ビール500円




実は、2月に萩野公介選手の


イベントの時に係員に静止されて


サインをもらえませんでしたが、


思いがけずに今日は書いてもらえました。


ご本人は神対応の方でした。






帰りの電車内でホークス中継。



2回裏

甲斐拓也2点タイムリーアップアップ


近藤健介2点タイムリーアップアップ



先発は

東浜君





ソ5-3ロ




ヒーローインタビュー

甲斐拓也選手




近藤健介選手

 


開幕カードを勝ち越して良かったですね。








昨年の福島千里さんのイベント