サイン 第533回☆献血 第427回 | とむのブログ

サイン 第533回☆献血 第427回

ねこじゃらし級

 

 

 言われなくても、散らかってますよ!

 

 

 

 

 



今日は朝から夕方までずっと雨。


夜になって、止みましたね。


最高気温9度と寒い1日でした。





早起きして、有楽町献血ルーム!


体温35.8℃


体重64kg


血圧118-76


脈拍73



選抜甲子園の開会式を見ながら、


時々うとうとしながらの


血小板成分献血でした。




わした



沖縄県のお店が東京交通会館に移転?




オキコラーメン





マースカレーナッツ





あぐーみそのこ





泡盛ゼリー





オリオンビール





ちょっちゅね





オキコパン



お昼に食べるパンを買いました。











雨でしたが、国立劇場で


花見をしながらパンを食べました。






ポケモンGO


コミュニティデーは、ヤドン!


ガラルのヤドンの色違いを捕獲!








12kmたまごから、


98%ヨーギラスが生まれました爆笑






サインは夜










1979年の世界選手権銅メダル

フィギュアスケート渡部絵美さんアップアップアップ







大相撲春場所7日目



✖️高安 突き落とし 翠富士◯



翠富士が全勝!高安に土!


星の差ひとつで追いかける展開の方が


プレッシャー少なくて高安には良いかも。


場所後に披露宴を控えてるようです。





WBC






メキシコ戦の評論で


中村勝氏とカルロス・ポンセ氏。