献血 第389回 | とむのブログ

献血 第389回






雨の一日。






ライオンズ電車で出発!






池袋駅







献血ルーム池袋ぶらっと





血漿成分献血3回戦。


血圧110-68

脈拍63

体温36.2℃

体重64kg






帰り道

池袋ドンキ




本日のファインプレー
マスク327円





マスク販売してました。









ドンキの隣

ラーメン一竜






とんこつラーメン








餃子









麺のかたさはふつうを選びました。






替え玉10円セール中








帰りは西武池袋線。


所沢駅



緊急事態宣言の外出自粛規制中なのと、


雨が降っているというのもあり、


ホームにも人は少ないし、


電車も各車両に数人の乗客。





小平駅

帰りの電車はオーレ





コロナウィルスによる緊急事態宣言中で、


献血する人も少ないようです。





コロナの野郎のせいで、


野球も開幕しないし、大相撲は


夏場所の開催も危ぶまれていますね。





一番残念だったのは、


志村けんさんがコロナで亡くなられた事。




東村山駅前の献花台









私も東村山市民として、

缶ビールをお供えしてきました。



三本の志村けんの木





志村けんの木




コロナウィルスに感染して入院中の


梨田昌孝さん、片岡篤史さんは、


回復に向かっているようです。





野球界では、


松田宣浩選手が熱男リレーを始めました。



熱男リレー

本人







内川選手







本多コーチ






和田投手







ギータ






今宮選手







金子弌大投手






吉田正尚選手






東浜君







牧原選手







周東選手







武井壮さん







栗原捕手







九鬼捕手







田中大貴アナとD大久保さん






鈴木福君






砂川リチャード選手






佐藤直樹選手







KDKRコーチ






宗選手





熱男と言えば
山田遥楓選手


https://youtu.be/VhRP3K0CnyA


https://youtu.be/PWRWjNzEcFE







コロナ野郎を突き放せ!


突き放せ!!


かっ飛ばせ松田、松田、ここで一発!


かっ飛ばせ松田、狙えスタンドへ!


かっせかっせ松田!かっせかっせ松田!


いざ行け!それ!松田!







残念なニュース。


豊ノ島関が引退を表明しました。




豊ノ島関





豊ノ島関夫人の竹内沙帆さん





豊ノ島ご夫妻サイン





豊ノ島関




小さな体に大きなお腹で一気の出足。


平幕優勝まであと一歩でした。


いつも神対応の豊ノ島関お疲れ様でした。







今夜の青空レストラン

志村さん




2013年5月18日放送

行者ニンニク






師匠、大丈夫ですか?(登れますか?)


だいじょうぶだぁ!




うまいーん