サイン 第435回☆オリンピックデーラン東京大会 | とむのブログ

サイン 第435回☆オリンピックデーラン東京大会


曇りで寒い朝。

今朝のわんこ
サラちゃん




7時半
神宮到着






先着100人の参加券獲得!







オリンピックデーラン東京大会






塚原直貴さん







打撃指導

宮本慎也さん





ストラックアウト
宮本さん


サイドからのスナップスローで

簡単に5番を抜きました!

さすがです。





大島さん

大島公一さん、残念!





続いた私も5番を抜いて、

バッヂをもらいました!






瀬古利彦さん


幻となったモスクワ五輪の

日本代表の方々も参加されてました。

瀬古さんもその一人です。





挨拶
山下泰裕JOC会長

後方に、橋本聖子オリンピック担当大臣と

小谷実可子さん。






トーチ入場
小塚崇彦さん






本日のファインプレーアップ
山下泰裕JOC会長アップ






山下泰裕JOC会長サインアップ

 



記念撮影







松岡修造さん登場








スタート


スタートは、山下泰裕JOC会長ですが、

1発目がスカしてしまい失笑。

2発目でスタートとなりました!



ジョギングとウォーキングを

何回かに分けてのスタート。

私は2.5kmのウォーキングに参加しました。



歩きながら
橋本聖子オリンピック担当大臣



ウォーキングのあとは、

トークショーがありました。



最後にサイン会!

上村愛子さん




大菅小百合さん





上村愛子さんサインアップ





田中和仁さんサインアップ





大菅小百合さんサインアップ






大林素子さんサインアップ






澤野大地さんサインアップ






田中琴乃さんサインアップ






塚原直貴さんサインアップ






中村亜実さんサインアップ







宮本慎也さんサインアップ






最後に
司会の安田美香さん



安田美香さんサインアップ



小塚崇彦さんのサインは、

友達の代わりにもらってあげたので

現地で写真を撮り忘れました。


大島公一さんのサインは

行方不明のため友達に捜索願い出してます。








午前中の活動を終了して

次に向かったのは…?







ふくしま大交流フェスタ2019アップ






内堀県知事と古田敦也氏トークショー





アンケートに答えて
ポテチ獲得アップ





喜多方ラーメン






赤べこ





遅めのランチタイム
喜多方ラーメン





喜多方ラーメンとラーメンバーガー






正油ラーメン700円アップアップアップ





太ちぢれ麺アップ


んめ〜な〜!




ラーメンバーガー450円

友達は、喜多方ラーメンバーガーアップ







酪王牛乳






ハイ・カフェオレ


食後に、私はカフェオレ!

友達は、牛乳!





平田村
カラインジャー




生地獄カレー







相馬野馬追







相馬野馬追のことをツイートして、

もなかと相双のトートバッグ貰いました!




獅子舞





ミスピーチ






ままどおるアップ



















MANAMIさんサインアップ