御朱印 酉の市 | とむのブログ

御朱印 酉の市



親知らず、抜いたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あります!

昔、ヤブ医者が抜くのに失敗して、

根っこが残ってたのにそのまま放置。

別の歯医者に行った時に指摘され、

根っこの摘出手術になりましたね。

歯茎を切って根っこを取って縫いました。




今日は花園神社の一の酉。







露店がたくさん出ていました。





花園神社





参道にも屋台




熊手の露店





参拝に並びました。





靖国通りの露店





参拝した時のお賽銭





熊手を買うと三本締め





男根様の神様は、露店の建物の陰になって

拝めませんでした。







熊手を見るナジャ・グランディーバ氏⁈



色紙も、御朱印帳も持ってきてません。




花園神社御朱印アップ

「一ノ酉」の文字が入りました。






福財布を買いました。




通常時の御朱印



熊手の露店





おみやげは、花園万頭。



紅白饅頭





はしまき



チーズ味はバーナーで



はしまきアップ


トッピングしないはしまきにしました。

山形のどんどん焼きに似ていて美味しいです。




ポケモンGO



ふしぎな装置を組み立てた!



ロケットレーダーを使ってアジトへ。




リーダーのシエラと対決!




何とか3回目で勝てました。


ニューラ捕獲





リトレーンしたら高個体値!






プレミア12


侍ジャパンは昨日まで3連勝ですね。