懸賞当選品19 | とむのブログ

懸賞当選品19



今日も朝から晴れました!

私は、午後から皮膚科に通院。




今日からイッシュ地方のポケモンが出てます。





病院では、背中の絆創膏テープを

貼り替えてもらい、皮膚科の

飲み薬はもう辞めて良いという事でした。




15時前には、病院が終わったので、

帰りは国分寺に行ってみました!






マルイで半額弁当発見アップアップアップ





15時半


早すぎる夕飯グラサン

さすがに早過ぎました。満腹!





だんごの輪島は定休日





チョロネコ





クイーンズ伊勢丹で懸賞発見!
マルヤナギ



蒸しサラダ豆

蒸しサラダ豆を買って帰りました。






帰宅して、テレビつけたら…。

インタビュールーム
勝ち越し朝乃山関







懸賞当選品19

手紙も届いていました!

下野新聞社





「マルシンフーズ宇都宮餃子発売20周年
   プレゼントキャンペーン」



クオカード2000円アップアップアップ





この懸賞に応募してました。



この当選封筒は、一度入院中に届いてて、

不在通知も入っていたけど、

入院中で留守のため

郵便局の保管期間も過ぎてしまってました。


退院後に下野新聞社に訳を話したところ、

再度送ってくれるという神対応でした。

下野新聞社様、ありがとうございます。





大相撲秋場所9日目
◯御嶽海  はたき込み  玉鷲✖️





勝ち越し御嶽海関






✖️正代  押し倒し  貴景勝◯



勝ち越し貴景勝関






優勝争いは混沌


1敗の隠岐の海と明生が破れたので、

2敗に5人が並びました。


番付の上位の3人のうち1人が、

2回目の優勝をすると思います。






訃報


昨日、井筒親方が亡くなられました。

写真は、5月場所千秋楽の井筒親方。

この日は、トランプ大統領の観覧もあり、

南門を警備していた井筒親方でした。

二の腕まで深く差すもろ差しからの

速攻が印象的でした。









2年前の9月16日の記事を振り返り。