サイン 第418回 | とむのブログ

サイン 第418回



天気予報では、晴れだったのに


微妙に曇ってる朝。




5時起きで武蔵野線。










越谷市民球場









三井ゴールデングラブ野球教室





ゴールデングラブ賞のグラブとボール



自由に触らせてもらえました!









講師


柴原洋さんと、西崎幸広さん。


そして、田中幸雄さん、里崎智也さん。




そして…。











王貞治理事長の打撃講座アップアップアップ








里崎智也さん実技でのホームラン








サイン


西崎幸広さんサインアップ












田中幸雄さんサインアップ









一番最後に神対応だったのは…。


柴原洋さんサインアップアップアップ





柴原洋応援歌


熱き鼓動で光放ち

打てよ柴原

ここでぶちかませ

鍛えた腕見せて

力は負けないぜ

柴原行け

かっ飛ばせ柴原!







里崎智也さんもサインしてましたが、


私はその時、

柴原さんが私のマジックで


みんなのに書いていたので、


里崎さんは見送りました。









王会長、お疲れ様でした。


力強く握手してくれました。







みんなの回答を見る


折りたたみ傘は持ち歩いています。


今日は、小雨が降ったり、


日差しが強かったりしたので、


雨傘や日傘として


折りたたみ傘が活躍しました!







懸賞発見

コカコーラ







ジョージア







コカコーラ







信州ハム







アサヒ












ラッキーマヨたむら